私がお世話になっている

病院のケモ室には


「更衣室」


があるので

助かります♪


ウィッグをとったり

おやすみ用に着替えたり


終わった後は

お化粧も出来るから

口紅マニキュア


リラックスして

抗がん剤治療を受けられます

ハートのバルーン


でもね私

この更衣室の存在を

8月頃知りました^^;


治療は

今年の2月からスタート

たぶんその時

説明を受けたはずだけど


抗がん剤治療の緊張で

何にも頭に入ってこなかった模様

💦

治療が

3剤→1剤になって

やっと落ち着いた感じかな

^_^


仕方ない♡仕方ない

自分を慰めてます

照れ


抗がん剤治療の説明は

聞いているようで

聞いていない

あるあるですよね

(^◇^;)