こんばんは

整体へ行ってきました
チョキ

「急に冷えたのが一因かと」

とのこと

確かに
お風呂上がりのストレッチは
「涼しいところで」
と思って
涼しい寝室でやろうとしました

その時に
首が急冷された模様
🧊
この感覚は初めてだったので
焦りました
泣
思わずネットで調ると
悪い症状のことばかり
不安ばかりが募るから
今朝 
整体を予約しました
ニコニコ

痛みを和らげてもらい
(まだ痛いですが)

「首周りを冷やさないことですね」

ということで
私は
この夏活用した
キャップを



本来の



「ネックゲイター」
として使うことにしました

この白はちょっと冷感を感じるから
ホットフラッシュがある私には
冷んやり感が
丁度いい
^_^
and
パーカーを被ると
ダブル丁度いい
^_^

体はそんなに寒くないので
頭&首まわりを温める

ネック&パーカーは
この冬重宝しそうです