こんにちは

みなさまは
「キーボード」
と言われて何を連想しますか
!?
先日
私のノートパソコンを
色々とアップデートしてくれた
息子との会話にて


「多分これである程度
整理できたから使いやすくなると思うよ」

「おう!ありがとう!助かった」

「母さんさぁ
Bluetoothのキーボードを買ったら?」

「いいよキーボードは
これで使えるから」

「イヤ違うよ💧
キーボードってこっちのキーボード」

息子の目線はノートパソコンへ
にもかかわらず
私は

「歌の練習とかこのキーボードで大丈夫」

と返したら

「・・・・母さん
天然て言われるだろう」

「エッ⁉️」

私は慌てて💦
息子が言った
「キーボード」「パソコン」「Bluetooth」
のワードを
頭の中で繰り返した
しばらくして
💡気づき

アッ‼️
「パソコンのキーボードのことね!」

「イヤ最初からとんでもないこと言ってるな?
と思ったんだよね」

「ごめん!
今歌の練習してるから
キーボードが目の前にあるから
そっちばっかり意識が行っちゃって💦」

「天然って言うと
母さんムキになるから言わないように
してたんだけど、今回ばかりは
天然と言わせてもらうぜ!」

呆れ笑いで
息子は自分の部屋へと去って行った
汗うさぎ

ほんとにやらかしました
泣
しかもBluetoothのキーボードも
持っておりました
泣泣

みなさま
「キーボード」
と言うワードにはお気をつけ下さいませ♪

キーボード🟰パソコン
もう一つのキーボード🟰キーボードピアノ
というそうです♪



アッ
もしかして間違うのは
私だけかもしれませんね

お年頃の私たちとして
巻き込もうとしちゃいました
ごめんなさい
🙏

私はこれからは
きっときっと間違わないと思います

多分きっと
泣

♡♡♡
電話交流受付中