今日
14時より

原爆を語り継ぐ朗読劇


「この子たちの夏」

1945・ ヒロシマ ナガサキ



シアタートラム


で上演されます




1985年夏の初演以来

全国各地で公演を重ねてきた作品


私は2012年から

参加させて頂きました

がんの治療で

参加する機会も限られ

今回も参加出来ませんでした


ただ

これからも

出来るだけ参加したいと

思っていましたが

この作品は

「今回の舞台でいったん終止符を打つ」

こととなりました

😢

 

とても残念ですが


きっと

新たなカタチで

語り継がれて行く作品であると

思っています


今日14時から

感謝を込めて

final「この子たちの夏」の

成功を祈ります

🧡