こんにちは
今日は

手のリンパ浮腫になった方
脚のリンパ浮腫になった方
それぞれ電話交流をしました
^_^

私は
リンパ浮腫を発症してから
約10年が経ちました

リンパ浮腫は発症して
初めて
気づくことがたくさんあります

その気づきを
リンパ浮腫に悩む方と
共有して行きたいと
深く深く思うのです
🧡

この夏
私のリンパ浮腫治療に加わった
「リムスパイラルスリープ」




凹凸がスパイラル状になります


私は眠る時

エアボウェーブの上に

オリジナルウレタンをはめて寝ているのですが



夏は暑くて😅


最近は

この

リムスパイラルスリープを重ねています

(浮腫みが強いので)

もちろんこれだけでも排液の効果はあります


速乾性があるので

蒸れ感が軽減されます❣️


リンパ浮腫ケア用品の

選択肢が増えるのは
有り難いです
^_^