こんばんは

今日は
暑すぎて
帰宅後
ボーっとしてました💦
いつもかもしれません💦


今日🏥抗がん剤投与の前に針を入れる時

看護師さんから

「血管が出てませんね」

「採血の時にも言われました」

「そうですよね。ここは行けるかも?
チョッとチクッとしますよ」

「ハイ」

「ア〜血管が硬いです
ここは針を嫌がってます。
ごめんなさいね」

「いや暑くなってくると良くなるんです」

「少し脱水気味ですね。
水分補給を大切にして下さい」

「ア〜そうでした💦
アクエリアスとかOS-1ですよね」

「そうですね
お大事にしてください」

「ハイありがとうございます」

( ̄◇ ̄;)

この会話を過去何度繰り返したことか
 (^◇^;)

オイ私
いい加減やらなきゃね

今年こそ

水分補給を意識します

( ̄^ ̄)ゞ

みなさまもお気をつけて


病院で間違えて自撮りしちゃた瞬間😅