こんにちは

ただ今
ゴロゴロしながらも

体はサウナに入った後のような
スッキリした感があり
昨日よりは
体が動いている感じがします飛び出すハート


昨夜
寝始めてから
背中全体がドキドキ💓
こわばりを感じながらも
寝れば治ると眠りに集中
ウトウトと眠りはじめたんだと思います

それから
ホットフラッシュのような汗💦が
頭と体に出てきたではありませんか!
こうなると止めようがありません
汗が収まるまで待って
時計を見たら午前2時ごろ
パジャマを着替えて
再びおやすみ

するとまた
背中全体がドキドキ💓と
ホットフラッシュのような汗💦が
時計を見たら午前4時
眠たいぞ〜と
つかれたぞ〜と
思いながらも着替えをして
このまま起きようかなと
思っていたら
オッと9時近くに目覚めた私でした
🥱

今は抗がん剤投与から1週間経ち
白血球がダウンしてるところ
造血工場も上手く稼働出来ない時

ジーラスタポットが白血球アップ⤴️⤴️を
促しているんだなぁと
痛感した夜でした💦




みなさま
良き午後をお過ごしくださいませ♡



AND PLANTS


イベントバナー