こちら

晴れてきました



私の血圧も



いい感じです

👍


このまま

穏やかに過ごせると

ありがたいですね

☺️



chip0319さま


コメントありがとうございます♪

6クール目抗がん剤治療

ご苦労さまです

アバスチン投与後24回❣️

私も2018年に

15回お世話になりました

アバスチンは

副作用に高血圧があり

一時期鼻血が出て

100円ショップの

「鼻ポン」を

常に持ち歩いていました

ご参考までに^_^


お互い治療DAYは

お揃いのTシャツを着て

乗り切りましょうね

応援しております♡




イベントバナー

 


HIRAKU古村比呂デザインTシャツ