こんにちは

吹く風が
気持ち良くて
お洗濯張り切ったら

アララ
来ちゃいました

フラリ
貧血?➰低血圧?

横になって
チョイと調べて見ました

「貧血と低血圧の違い?」

と検索するとありました
貧血は「血の質」
低血圧は「ポンプ作用の問題」

なるほど
🧐

ということは
私は
ダブルかしら
⁉️



😅😅

そういえば
過去の抗がん剤治療中

先生から

「どうしても
抗がん剤治療中は
血液を作る工場が
休止してしまうんですよね」

と教えてもらったことを思い出した!

「時を待つのみ☝️」

今は
乾いた洗濯物で
溢れている部屋だけど

今は
体を一番に考えよう!

ということで
チョイと休憩します
💤

皆さまの参考になれば幸いです♪