こんにちは

今日のTEL交流

一人目は
乳がん
現在抗がん剤治療中の方

「帽子を被ったときの暑さ対策
比呂さんはどうされてますか?」

「私は冷えピタを
額と後頭部に貼っています」
^_^

二人目は
子宮頸がん
現在は抗がん剤治療をお休み中

「比呂さんは
気持ちが凹んだ時どうされてますか?」
「私はトコトン凹みます
そして自然と上がるのを待ちます」
「わかります。私もそうです」
お互いモチベーションの上げ方が
似ていました♪

みなさまも
暑さ対策や
モチベーションの上げ方で
何かされていることなど
ありましたら
是非
コメントを宜しくお願いします
m(_ _)m


2018年8月頃