みなさま

コメントありがとうございます

「熱に備える」
情報も
ありがとうございます☺️

そうですよね

白血球数が下がると
熱も出やすいですよね


昨日は
私、投与後14日目
一番白血球数が少ない時でした
(投与後11〜14日目)

午後
急に悪寒が襲ってきたんです
🌀
ビックリ‼️

一つ学びました^_^

そして
今回のような時に
自分で食事をとれるよう
フリーズドライのもの
レンチンもの
フルーツものを
常備しておくのも
大切ですね

これまた一つ学びました^_^

特に発熱は
感染の可能性もありますからね
⚠️


こういうものも「備え」ですね



次回の診察日に
主治医に色々と聞いてみようと思います👍

みなさまも
ご自愛くださいませ🍀