こんばんは

今日
初めて
お風呂掃除をかけて
息子と
あっち向いてホイ!
をやりました

結果は
負けました
😂

しかも息子から

「あっち向いてホイは
オレが完璧に勝てる!」

と宣言されました⁈

「えっ何かコツを掴んだの?」
「もう一度やってみる?」
「うん!」

あっち向いてホイ!

「ホラね」
「もう一回」

あっち向いてホイ!

「ホラね」
「何で?」

「無意識ってこわいね」
「えっ母は何かやらかしてるの?」

「風呂掃除よろしく.フ、フ、フ...」

息子はニヤリと嬉しそうに
部屋へ行ってしまった

ア〜
やっぱり私は

ジャンケン
✊✌️✋
の腕を鍛えるしかないようです

以上
私が考えた
あっち向いてホイ!作戦は

一分で終わってしまいました



お手上げでした

(;_;)