こんばんは

夕方
抗がん剤投与と
ジーラスタをしっかりお腹に貼り付けて
治療を無事終えました
^_^

YouTube動画でもお話しした
タキサン系の抗がん剤副作用対策の

「フローズングローブ」


手足の痺れを和らげる効果があるとの事
(手袋、靴下は必要)

これを3時間
パクリタキセル投与時に
使い分けました

冷たいので🧊
入れっ放しではなく
グローブの上に手を置いたり
グローブの中で丁度いい冷たさへ手を移動したり
試行錯誤中
でも
私はこのグローブをしたまま眠れました
照れ

アッそれと

治療前の診察時

先生から

「腫瘍マーカーがグッと下がっていますよ
ただ腫瘍マーカーは参考程度ですよ」



と言われ

喜ぶのはまだ早いけど
わかっているけど
やっぱり
嬉しい
♪───O(≧∇≦)O────♪

だから

先生に

「キイトルーダはキイトルダ〜ですよね」

「エッ⁈ア〜なるほど」と

笑ってくれました♪

ニコニコ