こんにちは

今日は
来週2回目の抗がん剤治療があるので
念のためヘルプマークをゲットしたく
役所へ問い合わせをしました
電話

ヘルプカードはこちらでお配りしております」
とのこと。

ヘルプカード⁉️
気になるぞ
と言うことで役所の福祉課へ行ってみました

そしてこちらが頂いた
ヘルプカード


⁉️
私が欲しいのはヘルプマーク❣️

「すみません
ヘルプマークの場合はですね
受け取れる場所が限られているんです」

と色々と教えてくれました

改めて取りに行くには時間がないから
3回目の治療までに入手方法考えることに
しました
チュー

皆さんはご存知でしたか?

ヘルプカードヘルプマーク
 2種類あることを‼️




私は初めて知りました❣️

ニコニコ


ということで

情報シェアさせてくださいませ♪

参考になれば幸いです♪