こんばんは

今日は


昨夜から

右目の目尻が腫れて

イタミもあったので


眼科へ行きましたぁ


結果は

バイキンが入って腫れていると💧


目薬「ベガモックス」を処方して頂きました♪



「眼帯はした方が良いですか?」


「いや片目だと歩くことも危険ですから

使わなくて大丈夫です」


そうなんです☝️


いつ眼帯をしたかも

覚えていない

遠い記憶では


「眼帯をしても

普通に生活が出来た」

はずなのに


今日

久しぶり・ぶりの

眼帯をして歩いたら

歩くのが不安なのでした



滝汗


先生のアドバイス通り

眼科の帰りは

眼帯を外しましたチョキ


緑内障の検査も

久しぶりに行い

目薬で進行は抑えられているとのことチョキ


ホッとしました♪


目薬は毎日続けますOK


みなさま

菌、ウイルスには気をつけましょうね

チュー


今日もありがとう


グンナイ

💙💛