抗がん剤治療を続ける中


脱毛の副作用をもたらす

パクリタキセルの投与が

7月末に終わると

髪も生え始めてきましたが


襟足やもみあげも黒々と生えてきて


「毛が身体を守ってくれている✨」


毛のありがたさも感じました泣き笑い


あまりにも元気な毛で

フェイスシェーバーではキレイにそれず

息子のシェーバーで、

息子に剃ってもらいました😅


そして新たに生え始めた髪の毛は


猫っ毛
〜とても柔らかく 触り心地グッド👍
〜クルクル ウェイブがあり
〜ツムジの周りはピンと真っ直ぐ
〜額の辺りは 生え方が薄く
〜白髪も生えています


その後クルクルの毛は

ブローしたままで整うので

セットの必要がなくて

私にはありがたい毛💛


元気に生え始め➰

2019/2月から2020/4月まで

ご覧のような髪の変化がありましたスター




みなさまの参考になれば幸いです♪