お陰様で
子宮頸がん再発が
奏効した私は
「元気になるぞ」
と充実した日々を過ごしていました

特別体に違和感もなく
治療終了から約半年後の
11月末
定期検診で
「がん細胞が全身に広がっている
可能性があります
かなり厳しい状況です
再度抗がん剤治療になるかと考えられます」

と告げられました

いきなり
死が目の前にドンッと出現
恐怖のジェットコースターに乗った気分です
誰か止めてくれダッシュ

でも
先生の話は続き

「今考えられる治療は、
いくつかあります」

と治療の説明を受けました

この後どのようなやりとりをしたかは
ほとんど覚えていません

ただ治療があることには
救われました

しかも
通院治療で出来る
グッ

スタッフと息子たちには
すぐ伝え

仕事も含めどうするか

次回の診察までの
約三週間で
決めなくてはなりませんでした

この頃の私は
一人になると
不安で泣いてばかりいました
笑い泣き


再々発を知る少し前の私

友人が誕生日をお祝いしてくれた時♪





♡♡♡♡
新しい動画です