こんばんは

ここ2週間
夕方近くになると
たぶん急に寒くなると

動悸💓とコメカミ痛😅と寒気🥶
しばらくすると
ほっぺと耳が火照り始め
血圧を測ると
160前後
笑い泣き

このままではマズイ💧と
昨日は内科
今日は循環器内科
へ行きました
🏥

結果
少し強めの
血圧を下げる薬に変更しました
💊

あと日常生活
気をつけることは

水分をたっぷり摂る
寒暖差に気をつける
塩分を控えめに

ということで



お薬を待っている間に

減塩

 &

お塩を使い分ける容器をゲットしました


お塩早速

サラダドレッシングに

使ってみます

🥬🥕🥦


お年頃の私たち

血圧にも気をつけましょうね

^_^