こんばんは

どうも体調が不安定なこの頃

チュー

交流会のあと

急に顔が火照り
コメカミがドクドク💓
「アレ、イヤな感じ」
脈を測ると



やっぱりアップ

降圧剤を飲んで
水分とって
横になって
先ほど落ち着きましたチョキ

何でしょう私の身体


この不安定な体調が続くと

思い出します

抗がん剤治療中

「明日の体調が予測できない」

だから 

「今この瞬間を大切にしよう」

と思いました

爆笑
「今この瞬間」
あっという間に過去になります
瞬間は
未来でも過去でもない
今だから
照れ

人生は瞬間の連続だぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

てね
爆笑

上手くまとまりませんが
そんなことを思う私です

そして
体調が落ち着くと
一気にお腹が空きます

今は
梅干しのおにぎりが
食べたい!

これから
作って食べます
おにぎり

大きさは
やや
小さめにね
ウインク

食べて
しっかりと寝ますね
ふとん1

明日はきっとグッグッ


今日も有難う

ステキな夢を

グンナイ
💙💛