2017年3月末
私は再発の放射線&抗がん剤治療を始めました 

治療内容は
放射線は土日以外28回連続
抗がん剤はシスプラチンを週一回合計5回

この再発の事は
お世話になっている方 
事務所スタッフ
家族以外には伝えず
もちろんブログには書けませんでした

なぜ公表しなかったのか?

どうしても参加したいドラマ撮影があり➰
でも、子宮頸がんの再発&治療の事を伝えると
参加できなくなる不安が・・・

その事を主治医に相談すると

「今回の抗がん剤は 髪が抜けないですし
治療期間も1ヵ月ちょっと
その期間だけ頑張れば 
仕事もすぐ戻れると思いますよ」

とのことハート

「だったら治療を期間頑張って
奏効となり、元気になれば良し‼️
再発のことは公表しなくても🆗👍」

と判断して 私は治療に集中しました

ブログには 
どう書いて良いか分からず
ウソを書くのも嫌で
当たり障りのないこと?を
時々書いたりしていましたm(_ _)m

写真も初日の一枚のみ
自分を撮るのにも抵抗がありました

「良くなった(奏効)時に、写真を撮ろう」

それを目標にもしていました❣️

いよいよ治療がスタート
初日と2日目は
特に不調もなく過ごせていたのに

3日目に
副作用が
ドド〜ンとやってきました!

副作用は想像以上にしんどかったのでした😂