その後 私は何とかリンパ浮腫の治療院を

見つけることができたのです。

それからの私は

三ヶ月に1度子宮頸がんの検診

→リハビリテーション科

→血管外科

→月一回、治療院へ行き

→毎日自己ケアをする生活スタイルを始めましたキラキラキラキラキラキラ


治療院ではリンパドレナージと

弾性包帯を用いた圧迫療法をしました

この治療法は何本も弾性包帯を

リンパ浮腫の足に巻くので

左右の脚の太さがとんでもなく変わるのですびっくり


もちろん靴のサイズも変わりますチュー

それもあって私は治療院に行く時は

自分のコンバースを履いて行き

帰りは左足だけ息子のコンバースを履いて

左右差は4センチです爆笑

 ↓↓


私はその脚で電車に乗るのが嫌でした

見た目に違和感のある足ですから

座席の向かいの人は見てはいけないような

目の動きをします(^-^;


最初の頃は 目線が気になって

下ばかり向いていましたが

3回目位からは吹っ切れました➰


この痛い目線雷

人間観察には最高の環境雷

芝居の勉強にはもってこいグッ

ということです


私は✨もうこれ以上悪くならないように✨

と祈りながら このようなリンパ浮腫生活を

約2年続けました



私の場合は、

このように排液スタイルも変わりました