「子宮頸がんと10年と」へも


 コメントありがとうございます




そうなんです

私も書きながら思いました

「私は、10年前の自分自身を俯瞰で見ている!」


だからかな 悲しみや苦しみも

ありのままに書けているように思います


きっとtkさんや夏輝さんのコメントのように




時間がそうさせてくれたんだと思いました


「日にち薬」


時間にお世話になることも

時には必要なんでしょうね^_^



「手放す瞬間(とき)」を書いたときは

自分のことを書きながら

自分の心が解き放たれて行く感覚が

あったんですね


それはやがて 自分を俯瞰で見られるための

準備段階かもしれないって思ってます


今は10年前の事は書けても

今現在の事は まだ気持ちが定まらないから

また違う表現になっていくんだろうなって➰


皆さまからのコメントで

気づくことがたくさんあって

ありがとうございます♡

とても励みになります♡


これからもお世話になりますラブ