こんばんは


今日は

私が肌のことで

8年近くお世話になった


「米澤式健顔」


へ伺いました


わたしの思い出のブログ


思い出のブログ

このブログの思い出


​米澤先生と


今月いっぱいで
サロンを卒業される
米澤先生

48年間!!健顔一筋!

今日最後の施術をして頂きました

ここにお世話になった頃の私の肌は


赤くてピリピリでした


ここから


自分本来の肌力を引き出すために


クレンジング

洗顔を

中心に学びました


米澤式健顔の肌ケアは


とてもシンプル


私には合いました


米澤先生に出会えて

本当に良かったです♡


ありがとうございました

そして

おつかれさまでした


💐💐💐