こんばんは
皆さん元気ですかぁ

私は今日はお出かけしませんでした
お家で仕事していました

なかなか食欲がわかず
時計をみたら

19:30❗️

夕食を作り

「出来たよ〜」

と息子に声がけ
夕食を取りに来る息子

「あれ⁈母さん、背が縮んだ⁉︎」

「あ〜そうかも?何だかね 
水分の吸収率が良くなくて
脚がね、ツリそうになるんだよね💧」

「こんなに小さかったっけ?」

「あなたが伸びたのかもね」

と返すも
息子の言葉にチョイと頷く私

水分補給はするけど
身体の吸収率がイマイチな私

これから少し
運動しようかと💪

あっそうそう夕食の

お味噌汁

濃くなってしまいました💧

塩分も欲しているのかしら⁈

みなさま
ご自愛下さいませ♡