こんばんは

遅くなりました

「とうもろこしごはん」

いただきました



めっちゃ美味しかった

💛


おかわり🍚しました



子どもの頃


姉と

「採れたてとうきび」

「毛蟹」

大食い競争をしたことがありました


その時から20歳ごろまで

「蟹」

はキライになってしまいましたが

「とうきび」

はキライになりませんでした

💛


何だかそのことを

思い出しました


とうきびを食べると

子どもに帰れますね


^_^


みなさまも

食べすぎには

お気をつけて

今日もおつかれさま


Yakult1000


を飲んで


グンナイ


💙💛



【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア