こんばんは

今日は
午後から

「リンパ浮腫」
について
YouTube動画撮影
致しましたぁ

(о´∀`о)

たくさん撮って

たくさん🆖

😂


編集はこれから

お伝えしたいことが
盛り沢山です

そして
しばらくお休みしていました
ZOOM交流会も
再開を検討中

祈る.私の
🤲
体力、気力
アップ⤴️アップ⤴️

そして


ふさふささま

質問ありがとうございます
私は医療従事者ではないので
医学的見解は分かりません
お答えするのは私の経験です
参考として受け止めて下さいませ
リンパ浮腫が原因で足がツルことは
まだ経験がありません
なぜ足がツルのか、不安ですよね
お世話になっている先生に
血液検査やリンパ浮腫の検査を
お願いしてみるのもよろしいかと

原因がわかり
少しでも症状が改善されるよう
祈っております