こんにちは

昨夜は遅くなったので書けなかった

友とのことを改めて書かせてください

昨日一緒にエンジョイした友は



今年中学生になったばかり❤️

2020年の2月
私が主催したがん治療の交流会に
お母さんと参加してくれました
その後、緊急事態宣言となり
オンラインでの交流のみで
会えなくなってしまって

あの頃は
「もうすぐ5年生になります」
って言ってたのです

昨日、
最初誰だかわからないくらい
とっても大人っぽくて✨

去年のはじめ
友が一番辛いときに
「会いたいです」
って言ってくれたけど
コロナ禍で、どうしても行けなくてね

あの時は
本当にごめんなさい

昨日
2年ぶりに会った友は

「いろいろありました」

「ずっと笑えなかった私が、
このアーティストの曲で笑顔になれました」

「そうだねホント・・・いろいろあったね」

それだけで胸が熱くなっしまった私

いろんなこと頑張ってきた友

お母さんはもう一緒に来れなくなったけど
きっと3人で聴いていたよね♪

友の人生初ライブ♪

友は
手を振るアーティストに
一生懸命ペンライトで答えるそして
全ての曲に合わせて完璧なペンライト振り
その姿に
私が小6年生頃に行った
人生初フィンガー5のコンサート♪

の情景が重なりました

ステージで歌うアキラくんが
みんなに手を振ってくれたら👋
「私に振ってくれた」
と思ってドキドキしたあの瞬間
とっても嬉しかった❤️

友もそんな気持ちになっていたら
うれしいなぁ

って思って
私も夢中になってペンライト振りました

3時間半近くのライブ

友の楽しむ姿を見られて
とっても嬉しかった❤️

友よ幸あれ✨

またいけたら行きたいな^_^

楽しい時間をありがとう

みなさま読んで下さり
ありがとうございます❤️