こんにちは

昨日は

超〜久しぶりに

東神奈川とさき治療院


へ行って来ました♪


しばらく

座り続けて原稿を打っていたからか

やっぱり

リンパ液が溜まっていました😅


適度な運動

身体の巡りを良くするのは

意識しなくては☝️ですね

 


とさき治療院オリジナル


夜用のウレタン



も新しくして


弾性ストッキングを履く時の


必須アイテムも



一緒に新しくしました♡


新しいウレタンは

圧がアップされるのでGOOD


私には

このウレタンが

夜の排液効果があります^_^



今日は

時々横になって

足を上げてエア自転車漕ぎをしています


自転車自転車


ただ

膝の関節がポキポキ鳴っています


😅


むらさき音符穏やかな午後をピンク音符