こんにちは。

今日3月13日は

私にとって忘れられない日です。

毎年ほぼ同じ内容を
ブログにアップしてしまいますが

私としては

「又、同じ事を載せられる」

喜びがあります♡


というわけで、
過去、3月13日に記したブログの
9割同文アップをご理解頂けたら幸いです。



10年前の

2012年3月13日

私は

「広汎子宮全摘術」を受け

子宮とさよならしました。


Ⅰ-B-1期  で転移もなく追加治療なし

無事退院〜早期発見・早期治療に感謝♡

それからちょうど 5年の

2017年3月13日

子宮頚がんの再発

「・・・⁈⁈⁈」

あの時の記憶がほとんどありません。

すぐに通院で
週一回の抗がん剤治療 5回と
連続28回の放射線治療 

吐き気が酷く 体重が5キロ近く減って
駅の階段上り下りがシンドかった。
ただ身体には丁度良いトレーニングと思わせました

治療を無事終了


そして初夏〜無事寛解👍

参加したかったドラマに出演
治療した甲斐がありました(^人^)

それから
治療の疲れを癒す間も無く

11月末〜子宮頸がん・再々発


2018年1月から
抗がん剤治療開始 合計15回

2019年1月末

検査で尿蛋白が出てしまったけれど
CT検査の結果が良くて経過観察となり

子宮頸がん手術から無事10年が経ちました^_^



これから先のことは
わからないから今日も

「今この瞬間を大切にしよう」

その思いだけは
持ち続けたいと思います✌️

みなさまが、
このブログを読んで下さっていると思うと

繋がるしあわせ感もひとしおです♡

いつもありがとうございます♪

くれぐれもご自愛くださいませ。

2022年3月13日






+♡+♡+♡+♡+


3月30日発売

Amazonからの



宜しくお願い致します