こんばんは

 

一日遅くなりましたが

 

昨日の

 

2022年2月2日

 

 

子宮頸がんとわかり

「円錐切除術」

を受けてから

 

丁度10年経ちました

 

 

 

10年前はブログで

 

がんのことをアップしたり

交流が出来るとは

想像出来ませんでした

 

そして

子宮頸がん 1-b-1期

再々発するとも

思ってもいませんでした

 

 

↑何度も登場する写真ですが

 

コチラは丁度

 

子宮頸がんの検査で

「レベル4 要精密検査」

 

となった頃の私です。

 

仕事も元気にしていました

 

凝視

 

みなさま

 

是非検診へ行って下さいませ

 

ニコニコ