こんばんは

今日は
息子がMRI検査を受けました

結果はヘルニア

薬を変えて様子見です

9時から14時頃まで
診察&検査待ち

息子は痛いのに良く耐えたと思います

😂

何とか薬が効きますように✨

その後私は

頭痛と目眩が辛く
ずうっとお世話になっている
整体の治療院へ💨

原因は
先月の手術の時
首を長い時間一方向に向けていたことで
固まってしまい又背中の張りもあり
髄液の巡りが悪くなっていた状態でした😅

しっかりと調整してもらい
首が回るようになり、頭痛も軽くなりました
✌️
ただまだ凝りが残ってるので
しばらくは通うことになりました

コリをほぐすっていうの大切ですね

と言うわけで今日は


このアイスを自分ご褒美にいただきました

^_^

とってもおいしい〜
また買います♡

購入はセブンイレブンで

チョコのパリパリとチョコの量が
丁度良い👍

オススメです

原因が分かりホッとしました

☺️


では今日もありがとう

お疲れ様

グンナイ

❣️