こんにちは

ずいぶん寝ました 
スッキリしました
✌️

実は11月上旬から
ずっと乗り物酔いのような症状と
頭痛が続いてます
😂

先日、医療従事者の方に
その状況を伝えると

「耳石が三半規管に影響与えているかも」

「首の筋肉の緊張や、極端な負担がかかったかも」

「加齢で、自律神経の調整機能が衰えると、
血圧の調整や平衡感覚の処理が
うまくいかないことも」

などのアドバイスを頂き

「なるほど、どれも可能性があるかも」

と思い
兎に角、休める時は休むように
心がけています

私たち
お年頃なのですね⁈
皆さまも くれぐれもご自愛下さいませ。

お茶

心の栄養に 「冬限定」を頂きました


ヨシッ

ファイト 一発‼︎