こんにちは

今日は

術後一週間の抜糸DAY

2ヶ所
チョチョチョっと
あっという間

術後の経過も順調でした
チョキ

現在の先生にお世話になり始めたのが
抗がん剤治療を終えてから 
2019年からです

おかげさまで
浮腫みも軽減
チョキ

ただ今日は
チョッと遠い病院へ向かうため

「あっこの電車に乗らなければ!」

と急いで階段を走り降り
無事乗れたものの
降車して歩き始めたら

「アッ痛い(>_<)」

右足を着くたび膝がギクッと
痛いじゃあ〜りませんか😅

先生に報告したら

「あ〜それは僕は診れませんね」
「ですよね」
「お大事にしてください」
「ありがとうございます」

😂

と言う訳で帰りは
ソロリソロリ帰っています

ならばと
途中下車

「桜木町」



子どもたちが小さい頃
よく来ていた場所

我が家から一時間位
丁度良いドライブ

🚙

私も毎日運転していました

運転卒業12年
だから免許は
ゴールド🥇

と取り留めのないことを書いてしまいました

痛みが落ち着いたので
ソロソロ次の電車に乗ります

🚃

横浜のコーヒー豆を買って帰ろうかな

ではまた