こんにちは

次男が

今月20日

新型コロナワクチン2回目接種をしました

⭐︎20代
⭐︎1回目は高熱と頭痛の副反応
⭐︎先日の高熱と扁桃腺の痛み

があったので

次男と私は

2回目接種を

さらなる副反応の覚悟を持って

待機していました

接種後の翌朝

なかなか起きてこないので

様子を見に行くと

次「身体は熱いけれど、調子は普段通りだよ」

私「念のために熱を測ろう」

次「そだね」

ピピッと

☆37.9度⭐︎

私「エッ熱あるじゃん」

「でもね、この前の熱の時より平気なんだよね」

「これから上がるかもしれないから
カロナール飲んで休みましょう」


「そだね」

再び眠り始めた次男

お昼過ぎ「熱下がったみたい」と起きてきた

ピピピッと

⭐︎37.4度⭐︎

「カロナール効いたね」

「そだね、
後は腕の痛みが引きますように」

「うん、今日はゆっくりしよう」

「そだね」

お茶

そして
それから今日まで

次男は熱も出さず

腕の痛みも引き

元気に過ごしております

^_^

三男の時は高熱が何日か続きました

私の場合は熱が出て頭痛が続きました

➰さ
ワクチンの副反応は人それぞれですね

ワクチン接種後は

2日ぐらいは自宅でゆっくりするのが

よろしいようで

ご参考までに

皆様ご自愛下さいませ

💛