こんにちは

チョッと

私の子宮頸がん歴の

資料を整理していたら

4年前の今日は

28回の放射線治療が

終了した日でした





28回の放射線治療と

週一回のシスプラチ計5回

通院治療で

一日だけダウンして

放射線治療が

一日ずれて

今日終了でした

o(^o^)o

シスプラチが私には合わず

吐き気がね😂

でも

全く平気な方も居て

副作用は人それぞれですね☝️

私は

片道一時間半の通院を

運動と言い聞かせ

副作用のしんどさは

家族や主治医に吐き出し

あとは

寝ていました

振り返れば

終了時

体重がマイナス5キロ

この治療が一番しんどかったかと

笑い泣き

そして

治療を無事終えた

ご褒美に

三男から


座椅子をプレゼント
🎁
嬉しかったな

ご褒美っていくつになっても

良いものですね

❤️

私の経験が

参考になれば幸いです