ご報告が遅くなりました。

先日

1月18日の診察にて
 ▽


気になっていた

リンパ浮腫治療の主治医に

「先生、視力はどのくらいですか?」

と訊ねると

「今は1.5ぐらいかと、
 老眼も少し始まってますよ」

と教えて下さいました。

先生の年齢はお聞きしていませんが

「視力1.5で 老眼が始まる」

のは、私からすれば

超〜超〜良き視力👀

私はコンタクトして0.8ぐらいです😅

という訳で

視力を訊ねた理由をお伝えしたら

「ハッハッハ そうでしたか 私は普通です」

と笑っておりました^_^


私が驚いた「医師の目」は

視力よりも

目で捉える情報力の凄さ

だったのかもしれませんね👀


 私の目を守ってくれている目薬です♡



 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

           一般社団法人HIRAKU

       がん・リンパ浮腫と共に歩む女性の

       応援活動

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


▼古村比呂と電話交流 


 

▼ がん・リンパ浮腫を学ぼう