この頃

 

気がつくと口ずさんでいる

 

「にじ」

 

ラララピンク音符

 

にじがにじが音符

 

 

 

皆さまもご存知ですよねピンク音符

 

作詞は 中川ひろたかさん

 

絵本も書かれていて

 

 

我が家で何度も読み聞かせしました^_^

 

むかしむかし

 

三男が通っていた幼稚園で

 

中川ひろたかさんをお招きして

 

コンサート&お茶会をしました^_^

 

その時 私がお願いした

 

サインの宛名を書きながら

 

「えっ〇〇ちゃんって⁈」

 

と私を見上げ 訴える目

 

「〇〇ちゃんってお母さん⁉️

 あなたのこと⁉️

 お母さんが〇〇ちゃんって⁉️」

 

ニヤリ笑いをされたことがありました🤣

 

 

こんな感じです。

 

お茶会では

 

終始ダジャレを言って

 

みんなを笑わせて下さり

 

めちゃくちゃ面白い方でした🤣

 

「にじ」を聴くたび

 

私の子ども心をくすぐられます爆笑