こんばんは。

 
プロテインへのコメント
 
ありがとうございます😊
 
私は
 
9年前に子宮頸がんになってから
 
定期的に血液検査をしています。
 
その結果、私の場合は
 
蛋白と白血球数の数値が
 
いつも低めなのです。
 
どうもこれは
 
タンパク質を吸収しづらい体なのかなって
 
自分で思うこの頃➰
 
食べ物から摂取を心がけていますが、
 
低めの数値は変わらないので
 
意識して多くとってみようと💪
 
まず数値アップを目指して
 
レッツゴー٩( ᐛ )و
 
私セレクトのプロテインは
 
味のないプロテインです。
 
私はヨーグルトや
 
息子のプロテインにプラスして
 
飲んだりしています。
 
*まだカレーとかお味噌汁に
 入れたことはありません*
 
そして
 
息子が飲んでるプロテインは甘さ控えめの
ココアのような味。
 
こちらは牛乳に溶かし飲んでいます。
*牛乳は少し温めます*
 
3ヶ月後 又 ご報告しますね^_^