こんにちは。

 
ちょうど2018年、今頃の私は
 
子宮頸けいがん再々発で、
 
抗がん剤治療(TC療法+アバスチン)
 
を始めました。
 
一回目は1月16日でした。
 
それから約2週間後の1月31日の夜から
 
頭全体にムズムズ・ピリピリ感が広がって
 
翌日の2月1日に手で髪をとくと
 
アララ➰アララ➰
 
手で掴んだだけゴッソリと抜けましたびっくり
 
「アッ、とうとう来ちゃった💦」
 
それからは、その繰り返し➰
 
覚悟はしていたつもりでしたが
 
やっぱり次から次へと抜ける髪を見ると
 
「なんでがんになっちゃったんだろう」
 
なんて、タラレバが頭をよぎったり💦
 
結果、髪は二日間に渡って9割抜けました。
 
【ロード・オブ・ザ・リング】のゴラム
 
 そっくりニヤニヤ
 
前もって準備していたウィッグも
 
髪が無くなったので再調整をして頂きました。
 

ウィッグのフィット感が
 
脱毛前と後では 全く違いました^_^
 
当然ですね。
 
ご参考までに^_^