こんにちは。

今日は病院DAYです。

新型コロナ対策、

出来る限りのことはもちろんしますが、

気持ちはいつもより張っていますニコ

そして診察前の血圧検査

「163/91」

高いびっくり

チョイと深呼吸して再び計測

「147/86」

グッと下がるも やっぱり不安

この前の三叉神経痛もありましたから

先生に

「これこれしかじか 
血圧が気になるのですが」

「こちらへ来られる時 階段登りましたか?」

「ハイ、登って来ました」

「その影響も多少あるかと、
 ただ朝起きたら血圧をチェックするのは
 良いかと思います。
 この後 もう一度測って下さい」

「ハイ」

そして血圧計測➰

「148/80」

2回目と変わらず^_^

「階段の影響かと、一安心」

そこで 気づいた私💡

「私最近、血圧測ってなかった😅」

抗がん剤治療を終えて 

いつの間にか安心していた私。


これから再び

血圧を測ってみようと気を引き締めました✌️

皆さまもご自愛くださいませ。