こんにちは。

友より届いた



「レインボー紅葉」虹

私も水浴びしたくなりました。

皆さまへもレインボーシャワーを虹

エイッ➰とな。


hmah551980さま

抗がん剤治療シンドイ中

コメントありがとうございます。

私も
白血球低下で抗がん剤を受けられなかった日
吐き気MAXで病院に行けなかった日
鼻血が止まらなかった日

など戸惑う事ばかりで
不安もどんどん広がり
それが堪らなく苦しくて

「もうどうにでもなれ‼︎」

って、爆発💥放り出したことが➰

で、そのあと

気持ちが軽くなって フト思ったのです。

「きっと今この瞬間が私のベストなんだ」

って、吐き気も鼻血も白血球低下も

「私にとっては今がベスト治療」

って感じて、他のことを考えるのを止めました。

不安に潰されそうだから😅

私はそうやって自分を慰めていたのかも
しれませんね。

ご参考までに。

ツライ抗がん剤治療を乗り越えられるよう
お祈り致します♡


 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一般社団法人

HIRAKU人にやさしいプロジェクトの活動

 

▼ 「がんを学ぼう」 

 

▼HIRO’s会員サイト

 

▼HIRAKUサイト

 

image

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆