遅くに失礼します。

先週の金曜日の夜から

痛み出した 左顔面痛から

1週間が過ぎました。

今の時点で発疹が出ていないので

帯状疱疹では無いようです。

痛い箇所も痛みも 随分と治りました。

振り返ると ぐぐっと集中して

新たな事を考えていた私。

緊張や疲れやストレスの影響も

あったかと😅

眠気を伴うお薬を飲みながら

この緩みが私には足りなかったなぁと

なので人との関わり方も

これからぐっと変えて行こうと思います。

三叉神経痛なのか なんなのか

明日は歯科医に行ってきます。

遅くに失礼しました。



暖かくして グンナイ❣️



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

新しい動画です▼