こんばんは。

今日は週末の交流会に向けて準備DAYの中

この時期に良く出ていた

「鼻血」

の事を思い出し

2年前の記事をリプログしますね。


私が初めて ドッと鼻血を出したのは

定期的に通っていた銀座のサロンにて

アレ?鼻血⁈

と気がついたら 止まらなくなり

ティシュ一箱分ぐらい使いながら

止まるの待ち 20分ぐらい

サロンの方の助けで何とか止まりました😅

初めては

とっても動揺しましたが、

その後何度か鼻血を出す事で

対応力が身につき何とか乗り越えられました。

その時 

「鼻ポンとハンカチとビニール袋と鼻冷えピタ」

は、常に持ち歩き とても助けられました✌️

なので再び情報共有を
 ↓↓↓

コチラの鼻ポン

と熱さまシート小サイズ




こんな感じで付けて 

マスクをすれば🆗でした^_^

ご参考にまでに