こんにちは。

昨日 病院にて

「えー古村さんの身長は

 3月末の記録によると

154cmですね」

エッ!

「私 前に測った時159cmでしたけど⁈」

「アラそうでしたか。身長計で測ったので
間違いないかと😅」

「そうですよね。チョッとびっくりしました」

前に測ったのは 2016年。

あれから4年が経ち➰

マイナス5cm (^_^;)

加齢と共に 身体の水分が無くなるとは

知っていたけど こんなにも縮むとは⁉️

もしかして加齢+副作用もあるのかしら⁉️

そうやって

がんの副作用を巻き込もうとする私(^^;;

イカンですね。

余りの縮みにビックリしてしまって

とにかく 私の水分不足は必須☝️

細まめに水分摂取 

身体中 水が流れているイメージを抱いて

過ごそうと思いました。