こんばんは。

 
チョイと私
 
1週間位前 右手首に
 
「なんじゃコレは⁉️」
 
というものが出来ました💦
 
息子に
 
「何だと思う?」
 
と尋ねるも
 
「早く病院行った方が良いよ」
 
そりゃそうだニコ
 
ということで
 
先ず先日出会った
 
へ相談し 良きアドバイスを頂き
 
夕方病院へ行きました。
 
診断は 「ガングリオン」
 
「手を使い過ぎませんでしたか?」
 
「アッ🤭ハイ、使っています😅」
 
ということで こんな感じで
 
 
針を刺しました。
 
注射は注射、やっぱり痛い😂
 
「痛いです!」
 
「わかったよ。直ぐ終わるから」
 
とイッタイ中終わり
 
「これはゼリー状だね」
 
と腫瘤(良性)の内容物がヒアルロン酸と知り
 
私は思わず
 
「このヒアルロン酸どこかに戻せませんか?」
 
と言っちゃいました。
 
「面白いこと言うね🤣」
 
と、先生に感心⁈されちゃいました⁈
 
そして
 
診断がハッキリすれば放置しておいても
 
心配はいらないと。
 
ただ大きくなったり、痛い場合は、
 
又、注射で内容物を吸引などするとのこと。
 
「ありがとうございました」
 
「手首は余り酷使しないように」
 
「ハイ」
 
と念を押され
 
ア〜きっとパソコンを
 
MacからWindowsへ変えて
 
いまでも慣れないからなぁ😅
 
これからは「右手首使い方改革」
 
練らなくちゃ〜ですね。
 
因みに私 スマホは左打ちなので
 
良かった👍
 
皆さまもお気をつけて☝️