こんばんは。

このところ引きこもっていた私

昨夜は 

急に両脚がサワサワ

そしてピリピリ雷

浮腫パーン💥

オヨヨアセアセ

蜂窩織炎⁈

でも寒気は無い

動かなかった影響⁈

脱水気味も影響⁈

冷房当たり過ぎも影響⁈

とにかく酷くならないように

脚を休めなきゃ〜と

温めのお風呂に入ってリラックス🛀

チョッとピリピリが和らぎ 安心グッ

あとはエアボウェーブとウレタン装着で

排液をサポートグッ

そして爆睡グッ

今朝は痛みも引いていたけど

夕方 また脚に違和感💦

動かなきゃ〜


と散歩に行きました。

大股歩きで鼠蹊部を伸ばすように

ゆったり坂道登ると

脚がやや楽になって来ました^_^

夏のリンパ浮腫は

こんな感じの繰り返し

もうチョッと過ごしやすい方法

見つけたいな虫めがねって思います。

皆さま ご自愛下さいねブルーハート