こんばんは。

皆さまパワーコメント

ありがとうございます。

コメント下さった

一番病気のために気をつけていた事

う〜む 何でしょうか。
きっとたぶん 
あちらこちらにがんの転移がわかった時

「がんと闘うのはもうやめて
 がんと共に歩んで行こう!」

とがんを拒否しなかった事かしら⁈

「がん細胞さん 
 お互い有るべき姿になれるよう
   上手く歩んで行きましょうよ」

って
時にはお風呂の中で 転移した箇所に
手を当てて「今日もありがとう」
なんて言ってみたり。

抗がん剤治療中のシンドイ時は
「私たち、本当に頑張ってるよね。」
なんて褒めあったてみたり。

アッなんか文字にすると
チョッと危ない思考の持ち主に思えますね⁉️

こんな思いを抱きながら

今私が一番大切にしているのは

今、この瞬間を生きる

という感覚です。

今は直ぐ過去になります。

だから今を楽しもう、今を大切にしよう

と、グッとそこに集中すると

何だか心が整うのですふんわり風船ハート


アッこれまた なんか文字にすると
チョッと危ない思考の持ち主に思えますね⁉️

ごめんなさいね。

上手く言葉にできなくて

まとまらないのに書いてしまいました😅

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

治療中の皆さまが良き方向へ向かうよう

心よりお祈り致します✨