こんにちは。

今日は 横になってPC作業をしています。

皆さまは「がんの標準治療」

というのは、どういう治療がご存知ですか?

私は子宮頸がん発覚時には

がんの標準治療を全く理解してなく。

再々発時に やっと理解出来ましたニコニコ

がん治療をネット検索すると

「保険適用外の最新治療」

などは目にしますが

標準治療についてはほとんど目にしません。

プラス 私はがん保険に加入していないので

標準治療しか受けられません。

だから調べました。

するとですね。

標準治療はめちゃくちゃ「ベストな治療」
とわかりました。

例えば
 ↓↓↓
・徹底的に「正しい」「効果がある」
   かどうか調べ抜く。
・例えば1万個の新薬候補のうち.
 実用化されるのは1個だけ。

など。

科学的根拠がちゃんとあるグッ

そして日本では この標準治療が
保険適用で受けられる!

とありがたきベスト治療と
私は理解しました。

なので

「標準治療しか受けられないではなく
 標準治療受けられるグッ
 ヨッシャ〜いくぞ〜ロケット

と気持ちを入れ替えて
しっかり前を向けました。

最近は三人のドクターが書かれた

 「最高のがん治療」
        ↓↓↓

に、がんの標準治療のことが

とてもわかりやすく書かれています☝️

ご参考までにニコニコ


どんよりDAYには 紫陽花

不思議な花ですねふんわり風船ハート