こんにちは😃


病院へ定期検診に行ってきました。

今日は三男も一緒でした。

「こんにちは。調子はどうですか?」

「歯茎が疲れ気味ですが、
 他は大丈夫です」

「良かったですね。
 採血結果は順調です」

「よかったです^_^」

「驚くべき順調です。
   奇跡に近いです。
  学会で発表しても良いくらいです」

「えっそうだったんですか⁉️」

「そうですよ。
当初転移していたのは

両肺
左右の腸骨内、
左鎖骨上窩リンパ節
大動脈下端部軟部に陰影

と、全身にがんが回っている状態でしたから」

「あ〜そうですよね。
本当にありがとうございます😊」


実は転移した箇所は
これまで怖くて言えませんでした😅


帰り際 三男に

「私 結構やばかったんだね」

「当たり前だろ」

「奇跡って言われて ビックリしちゃった」

「そんなもんだよ」

と、今日は特別に安心しました爆笑

もちろん 油断禁物ですが

検査結果はオッケー爆笑

今日はホッとしました。