こんばんは。

今夜もお月さまは会うませんでした。

みなさまの夜空は いかがですか?

コメント下さった

mikako-mikako16さま


抗がん剤治療のシンドイ中

コメントありがとうございます。

私はTC療法とアバスチンを受けていました。


「副作用で光が眩しく感じることは、
 ありましたか?」
 ↓↓
私の場合はありました。

特に夜の光が強く感じてしまって

今は トップライトは付けず


こちらをメインに



こんな感じの照明(実際はもっと暖色です)も

使っておりますニコニコ

今、私の寝室はトップライトを外しました。

これは私の感覚ですが

抗がん剤治療は どうしても

交感神経が活発になってしまうのかなと⁉️

なので夜は 出来るだけ早く

副交感神経に切り替われるよう

照明をムーディー?にしたら

私は何だか落ち着きましたお月様

ご参考までにクローバー

そして抗がん剤治療を

何とか乗り越えられますよう

心よりお祈りしております💫